ご利用ガイド
商品注文方法
ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
・掲載の商品画像は撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色など異なる場合がございます。ご了承ください。
・細心の注意を払っておりますが、万が一、画像と商品型番が相違がある場合でも表記の型番通り手配いたします。
・お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害・商品の遅配や運送事故等に伴い発生した工事の遅れによる損害(物的損害・人的損害・事業利益の損失・事業の中断・その他の金銭的損害(慰謝料などを含む))に関して、当社は一切の責任を負いません。
・ご注文商品が完売になる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、キャンセル処理をさせていただきます。
お支払いについて
手数料について
【代引手数料】
・全国一律440円(税込)
・商品代引の取り扱い上限金額は300,000円(税込)となります。
・代引手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
【振込手数料】
・銀行振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
【コンビニ決済】
・一律330円(税込)
・コンビニ決済手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
お支払い期限について
【商品代引】
・商品到着時に配達ドライバーへ代金をお支払下さい。
【クレジットカード決済】
・商品発送後に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【銀行振込】
・前払いとなります。
・当店営業時間内にメールにて振り込み先をご案内させていただきます。
・当店でご入金を確認後、商品の手配・発送をさせていただきます。
【コンビニ決済】
・前払いとなります。
・ご注文後に支払受付番号をメールにてお知らせします。
お客様ご希望のコンビニエンスストアにてお支払下さい。
・当店でご入金を確認後、商品の手配・発送をさせていただきます。
※ご注文後、ご注文日も含め7日以内にご入金の手配をお願いします。
※7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、ご注文いただきますようお願いします。
配送について
宅配便にてお届け
・ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運のいずれかの宅配便にてお届けとなります。
(メーカー直送品の場合は、上記以外の運送会社となる場合がございます。)
・運送会社の指定は承っておりません。ご了承ください。
・配送日指定のご希望がある場合は、注文画面の備考欄にご希望日の記載をお願いします。
(商品在庫状況によってはご希望に添えないことがあります。)
・商品のお届けは宅配業者による配送(1F玄関口)までとなります。(取付・設置は承っておりません。)
・当社所在地での直接手渡しは不可となっております。
・ギフト包装、ラッピング、のし対応はおこなっておりません。
・商品の取り付け工事は承っておりません。予めご了承下さい。
・商品名に(法人様宛限定)と記載のある商品をご注文いただく際は、
お届け先の氏名欄に法人名・屋号のご記入をお願い致します。
・当店で販売している商品は基本的には商品が入っている箱に
直接送り状を貼っての発送とさせていただいております。
別途料金280円 (税込)をご了承いただけましたら、
当てダンボールの上から送り状を貼ることが可能です。
(一部例外商品あり。)
※配送会社のご指定や置き配は承ることができかねます。
送料
全国一律770円(税込)(北海道・沖縄・東北・九州・離島は除く)
※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料無料とさせていただきます。
・東北・九州への送料は990円(税込)とさせていただきます。
(※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料無料とさせていただきます。)
・北海道への送料は1,650円(税込)とさせていただきます。
(※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料1,100円(税込)とさせていただきます。)
・沖縄・離島への送料は3,300円(税込)とさせていただきます。
(※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料2,750円(税込)とさせていただきます。)
(商品の大きさ・地域により別途料金が発生する場合がございます。)
・複数の商品をお買い上げいただいた場合も、上記の送料で配送させていただきます。
・合計5,500円以上のご注文でも、商品の組み合わせによって送料がかかる場合がございますので、ご注文画面でご確認の上、ご注文をお願い致します。
・ご注文後に注文確認メールにて確定致しました料金をお知らせ致しますので、ご確認ください。
海外へのお届けについて
・海外への発送は取り扱っておりません。ご了承ください。
・商品の取り付け工事は承っておりません。予めご了承下さい。
【納品書・領収書について】
・納品書・領収書発行ご希望のお客様につきましては、商品発送完了後翌日以降に発行が可能になります。
・こちらに領収書兼納品書の発行手順を記載させていただいておりますので
・ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
・領収書ご希望の場合、実際のご入金額での発行となります。
・ポイントご利用の場合、ポイントご利用分を差し引いた金額での発行となりますので、ご了承下さい。
・金額が0円の領収書は発行できません。
・尚、見積書・請求書などその他の書類の発行はお応えいたしかねます。
【お届け先情報の不備について】
ご注文情報にご記入いただいたお届け先のご住所・電話番号の記載に誤りがある・記載が途中できれている等のケースが増えております。
このようなケースにおきましては、運送会社にご迷惑をお掛けするとともに、誤配送の可能性もあるため、お客様から正しいお届け先をご連絡いただくまで、商品の手配は致しておりませんので、予めご了承ください。
(恐れ入りますが、当店からの連絡メールに1週間以内にご連絡いただけない場合は、いったんご注文をキャンセルとさせていただきます。再度ご注文いただきますようお願い致します。)
発送日について
【銀行振込・コンビニ決済にてお支払いの場合】
・当店在庫商品に関しましては、ご入金確認後発送の準備が整い次第発送させていただきます。
・お取り寄せ商品に関しましては、ご入金確認後お取り寄せの手配をさせていただき、弊社入荷後
発送させていただきます。
【代金引換・クレジットカード決済の場合】
・当店在庫商品に関しましては、ご注文確認後発送の準備が整い次第発送させていただきます。
・お取り寄せ商品に関しましては、ご注文確認後お取り寄せの手配をさせていただき、弊社入荷後
発送させていただきます。
※標準発送時期は、ご注文後約1日~5日営業日です。
(一部納期のかかる商品もございます。その際は、都度当店よりご連絡させていただきます。)
※当店在庫商品は平日13時までのご注文で当日発送いたします。
※お取り寄せ商品につきましては、メーカー生産完了、欠品中にて通常の発送が不可能な場合が
あります。その際は、当店よりご連絡させていただきます。
※お届け日の指定はご注文から2週間後までとなっております。
※当店在庫商品とお取り寄せ商品を同一注文でご注文いただいた場合は、全ての商品が揃い次第まとめて発送させていただきます。
消費税について
消費税(10%)込みの価格で表示しております。
返品について
【初期不良の場合】
商品到着後7日以内に当店にご連絡ください。
初期不良の判定についてはメーカーサポートの判断となります。
(当店やお客様の判断ではございません。)
お客様側での誤った取付方法やご使用・操作などをされた場合は有償での対応となります。
予めご了承ください。
ご連絡をいただいていないご返品は一切お受けできません。
交換商品が完売の場合、修理、又は返金対応となりますのでご了承ください。
初期不良確認後は直ちに商品のご使用をされませんようお願い申し上げます。
初期不良であっても到着後7日を過ぎますと対応できかねます。
【運送会社による破損の場合】
商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品をご確認ください。
商品に傷、へこみ等が見られる場合は運送会社へ直接ご連絡ください。
特に外箱に外傷がある場合は、配送事故の可能性があります。
運送会社の保証期間は商品到着から1週間となっております。
※当店より商品を運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は運送会社となります。
商品お受け取り時、商品の破損、傷、梱包破れ等があれば早急に運送会社へお申し出ください。
お届け先ご住所より商品を移動された場合は、保証の対象外となりますので、ご注意ください。
メーカー直送商品については上記の例外となり、
お届け時に傷や凹み等のご確認を必ずお願い致します。
商品お受け取り後、メーカーが配達完了となりますと交換等のご対応が不可となります。
万が一、運送事故による破損等があった場合、受け取り拒否にてご対応をお願い致します。
【お客様のご都合の場合】
お客様の注文間違いやお客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
ご注文の際は、商品仕様をご確認の上、お間違いの無いようご注意願います。
メーカー良品商品のお客様の使い勝手・性能の程度に関する内容に関しても同等となります。
機器設置にあたり、設置が可能な適用条件等がある場合もございます。
そちらに関しては、事前にお客様で設置業者へのご確認をお願いします。
確認されず商品を購入され、設置出来ない場合の返品交換もお受けできません。
・お取り寄せ商品につきましては、手配後のキャンセルを承っておりません。
・取付済みの商品については破損起因が不明となりますので、理由を問わず返品・交換の対象外となります。
・発送ミス(ご注文と違う商品をお届けした場合)に関しましては、お手数ですが、
商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。
未使用・未開封の場合に限り代替品と交換させていただきます。
その際の送料は当店負担とさせていただきます。
・特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売のため、クーリングオフ制度の
適用はございません。
【保証について】
メーカー保証期間は、メーカー保証に準ずる。
初期不良・箱不良以外の修理等に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーへご連絡をお願いします。
(※お客様の誤った操作、破損に関しましてはメーカー保証期間内でも無償とはなりませんのでご注意ください。)
保証書に販売店名は記載されておりませんので、保証を受ける際は、
納品書を保証書の販売店名としてご利用いただけます。
※納品書はご希望のお客様のみメールにてお送りさせていただきます。
【錯誤に基づく契約無効について】
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、 システムの不具合による影響や人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。予めご了承いただけますようお願い致します。
【カスタマーハラスメントへの対応について】
下記、対象となる行為があったと当社が判断した場合、
サービスの提供・カスタマーサポートの対応・お取引を
お断りさせていただく場合がございます。
また、当社が悪質と判断した場合には、公的機関へ通報させていただきます。
・威迫・脅迫・威嚇行為
・当社社員を侮辱する発言・文章
・当社社員の人格を否定する発言・文章
・社会通念上過剰なサービス提供の要求
・規約範囲を超えた返金や補償の要求
・同じ要望やお問い合わせの過剰な繰り返し
・合理的理由のない謝罪要求
・当社社員への処罰の要求
・許可・アポイントの無い当社オフィスへの来訪
・当社社員へのプライバシー侵害行為
・SNSやインターネット上での誹謗中傷